懸賞収入はじめの一歩
 トップページ
懸賞サイト一覧 運営者 問い合わせ リンク サイトマップ

 


 〜注意事項〜

1、送られてくるメール 2、詐欺行為

1、送られてくるメール

 懸賞サイトに登録すると、定期的にメールが送られてきます。

 内容は企業の広告ですが、他の懸賞サイトの広告が掲載されることも多いです。

 登録しているサイトが行っている懸賞だと思って応募していたら、別のサイトの懸賞に応募していて、別のサイトにも登録され、メールの数がどんどん増えていき、手に負えなくなってしまうことがないように注意してください。

 よく見ればそのサイトが行っている懸賞なのか、別のサイトの広告なのかが、わかると思います。

あまり数が増えすぎてもやりきれなくなってしまいますので、自分で厳選して、登録したいのがあれば登録してもいいと思います。

2、詐欺行為
 懸賞収入とは?でも書きましたが、なかには心無い人もいます。

 詐欺行為をはたらく人もいます。

ここで紹介しているサイトは知名度が高く、それなりの実績があるサイトを紹介していますが、その名を使って詐欺を働くことがないとも言い切れません。

最低限の注意ははらって下さい。

 私の今までの経験では懸賞サイトから電話がかかってきたことはありません。

当選した場合はメールで知らせてくれます。

 当選の諸費用等といってお金を請求されることもまずないでしょう。

 最低限の注意を払っていれば問題ないことのように思えるのですが、実際にはだまされる人がいます。


   Copyright (C) 2004〜 懸賞収入はじめの一歩 . All Rights Reserved

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO