懸賞収入はじめの一歩
 トップページ
懸賞サイト一覧 運営者 問い合わせ リンク サイトマップ

 


 〜よくある質問集〜

1、登録するとどんなメールが送られてくるのですか? 6、本当に無料ですか?
2、1日に何通くらい送られてきますか? 7、勧誘の電話は掛かってきませんか?
3、どうやってポイントを貯めるのですか? 8、迷惑メールはきませんか?
4、どうやって換金するのですか? 9、その他
5、イーバンク銀行の口座をもっていないのですが?  

1、登録するとどんなメールが送られてくるのですか?

 企業の広告が複数掲載されています。

 登録の際に、興味のあるジャンルをチェックするようになっています。それに基づいて送られてきます。

といってもポイントをたくさん獲得するために、ほとんどの人が全てチェックしていると思いますが。

 また、その懸賞サイトが行っている懸賞に参加するためのアドレスや、ポイントが獲得できるゲーム等への参加アドレスが掲載されています。

 
2、1日に何通くらい送られてきますか?

 懸賞サイトによってまちまちです。
 
 だいたい1日に1通、多いところで3〜5通くらいです。

 サイトによっては興味のあるジャンルをたくさんチェックすればそれだけ多くなります。

 逆チェックを減らせば少なくなります。


3、どうやってポイントを貯めるのですか?

 送られてくるメール内のURLをクリックするとその広告のページが表示されます。

URLをクリックした段階でポイントが加算されます。

中にはメールを受信するだけでポイントが加算されるサイトや、両方組み合わされているサイトもあります。

 また、サイトに訪問しておみくじを引いたりすることで毎日ポイントが加算されるサイトが多いです。

各懸賞サイトごとにポイントを獲得できるコンテンツがいろいろありますので、確認して下さい。

 アンケートを実施しているサイトも多いです。ECナビ等はアンケートでかなりのポイントを獲得できます。

 一気にポイントを得るには他のサイトに登録したり、資料請求等をするとよいです。


        
4、どうやって換金するのですか?

 サイトによって最低換金ポイントが決められています。だいたい500ポイントからが多いです。

 換金ポイントに達したら振込先銀行を登録して申請します。間違いがないかよく確認して下さい。結構間違えているいる人が多いようです。

 だいたい月末締めで、翌月末の振り込みが多いです。

また、現金だけでなく商品券等の交換をしているサイトも多いです

。商品券の場合は住所の登録だけで大丈夫です。

 管理人が5050jpに当選したときは、額が大きいので本人確認作業がありました。

当選のメールが来てから、免許証のコピーをファックスしています。


            
5、イーバンク銀行の口座をもっていないのですが?

 登録するときは銀行口座の入力は必要ないです。

ポイントを換金するときに登録すれば大丈夫です。

 懸賞サイトによって、振込先口座が指定されています。だいたい都市銀行でも受け付けていますが、手数料が掛かります。

 イーバンク銀行だと手数料が無料のところが多いので持っていない人は、換金ポイントに達したら開設した方がいいと思います。

私はほとんどイーバンク銀行の口座に振り込んでもらっています。


 

6、本当に無料ですか?

 はい、本当に無料です。

 企業の宣伝費で運営されていますので、お金はいっさい掛かりません。

詳しくは 懸賞収入とは? でも説明しています。

7、勧誘の電話は掛かってきませんか?

 今まで勧誘の電話やダイレクトメール等が来たことはありません。

8、迷惑メールはきませんか?

 懸賞に登録しているメールアドレスには全く届いていません。

 ただ、当サイトに掲載しているメールアドレスには来ています。

9、その他

 その他にも疑問がありましたら、遠慮なく質問してください。

 私の分かる範囲でお答えさせていただきます。

 質問は こちら から


続いて 注意事項

   Copyright (C) 2004〜 懸賞収入はじめの一歩 . All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO