懸賞収入はじめの一歩
 トップページ
懸賞サイト一覧 運営者 問い合わせ リンク サイトマップ

 


 〜高速回線のすすめ〜

1、高速回線のすすめ
 懸賞サイトでポイントを獲得するには、メールを一つ一つ開いてURLをクリックしなければなりません。

 登録サイトが増えてくると、かなりの数になってきますので、回線速度が遅いと、時間がかかって大変な作業になります。

 特にアナログ回線だと待ち時間が長くて時間が掛かってしまいます。。

 私の場合はドコモのカード(P-in Free)を使用していたのですが、ひかりファイバーにしてかなり時間が短縮されました。現在はJ:COMを利用しています。

 必死になってポイントを貯めても、時間が失われてしまっては勿体ないです。効率的に行いたいものです。

 懸賞サイトに限らず、普通にインターネットをするにも早い方がいいですよね。

 ちなみに私は、ケーブルテレビ、インターネット、電話のセットで契約しています。

 アパート暮らしですが、J:COMの方で大家さんと交渉してくれます。

主な料金例 J:COM
インターネット=6,300円
インターネット+電話=7,350円
インターネット+電話+ケーブルテレビ=11,435円

以前はテプコ光(現在はひかりone)を利用していました。
主な料金例
BIGLOBE光 with フレッツ=7,035円
BIGLOBE光 with ひかりone=6,930円
 

PR
 どれも同じに見えるプロバイダ。そんなときコムズのADSLコンサルティング。
 YahooBB、NTT、OCN等主要プロバイダーを比較できます。

   Copyright (C) 2004〜 懸賞収入はじめの一歩 . All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO