懸賞収入はじめの一歩
 トップページ
懸賞サイト一覧 運営者 問い合わせ リンク サイトマップ

 


 〜懸賞の手順〜

これから懸賞をしてみようという方のために、手順を紹介いたします。

1、フリーメールを取得する。 4、イーバンク銀行口座を開設する。
2、懸賞サイトに登録する。 5、換金する。
3、ポイントを獲得する。 6、さらに収入を増やす。

1、フリーメールを取得する。

 懸賞サイトはメールを配信することで成り立っています。

 メールを受信しないわけにはいきません。

 たくさんの懸賞サイトに登録していくと、それだけメールの数も増えていきます。

 懸賞専用にフリーメールを取得することをお勧めします。

私は複数のフリーメールを使い分けています。
 
 詳しくはフリーメールを参照して下さい。

2、懸賞サイトに登録する。

 当サイトでは私が登録している懸賞サイトの中から、お勧めのサイトを紹介しています。

5つにジャンル分けして、お勧め順に紹介していますので参考にしてみて下さい。
 
 当サイトの紹介ページから各懸賞サイトへリンクしています。

アクセスすると、登録画面が表示されると思います。

サイトによって個人情報の入力もまちまちです。

メールアドレスだけで登録できるサイトもあります。必ず入力しなければいけない項目は必須と明記されていると思いますので確認して下さい。

特にアンケート系サイトは家族構成等かなり詳しくなっていますが、これはそれぞれのアンケートにマッチした人に依頼するためです。

 また、興味のあるジャンルをチェックするようになっているサイトが多いです。

このチェックに基づいて、関連のある広告メールが配信されます。

ポイントをたくさん貯めるためには全てチェックしたほうがいいでしょう。後からでも変えられます。

 必要事項を記入して送信すると、IDとパスワードの確認メールが送られてきます。

このIDとパスワードでサイトにログインできます。

サイトにアクセスしてポイントを獲得したり、換金の申請や登録情報を変更する際に使用します。

 オートコンプリートを使用すれば、一度入力すれば記憶されますが、変更できる場合は統一しておいた方がいいでしょう。忘れても確認することはできますが。

 なかには送信しても仮登録だけで、確認メールからさらに、登録の確認のためのURLをクリックしないと登録されないサイトもありますので確認して下さい。

3、ポイントを獲得する。

 懸賞サイトに登録すると、定期的にメールが送られてきます。

このメールを受信するだけでポイントが加算されていくサイト(オプトクラブや、ドリームメール等)もありますが、だいたいは、この送られてきたメール内のURLをクリックするとその広告のページが表示されます。

URLをクリックした段階でポイントが加算されます。

 また、サイトにログインしておみくじを引いたりすることで毎日ポイントが加算されるサイトが多いです。

各懸賞サイトごとにポイントを獲得できるコンテンツがいろいろありますので、確認して下さい。

 アンケートを実施しているサイトも多いです。ECナビ等はアンケートでかなりのポイントを獲得できます。

 他のサイトに登録したり、資料請求等することでもポイントを獲得できます。私はあまりしていませんが。

4、イーバンク銀行口座を開設する。

 換金ポイントに達したら、イーバンク銀行の口座を開設することをお勧め致します。

 普通の都市銀行や、郵便局でも換金できますが、手数料が掛かります。

イーバンク銀行だと手数料が無料のところが多いです。

 懸賞サイトによっても換金できる銀行が違っていますが、イーバンク銀行を指定しているサイトは多いです。

 イーバンク銀行の開設は無料ですし、維持費も掛かりません。これを機に開設することをお勧め致します。

 詳しくはイーバンク銀行を参照して下さい。

5、換金する。

 各懸賞サイトによって換金できる最低ポイントが決められています。少ないところで、500ポイントからとなっています。

 換金ポイントに達したら、振り込んでもらう口座番号を登録して申請します。

結構、間違えて記入する人が多いようです。

なかには登録されず、その都度入力できるサイトもあります。

6、さらに収入を増やす。

 ここまでは簡単にできることですが、もっと収入を増やしたい人はホームページを開設することです。

詳しくはホームページ収入とは?を参照して下さい。



続いて よくある質問集

   Copyright (C) 2004〜 懸賞収入はじめの一歩 . All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO