懸賞収入はじめの一歩
 トップページ
懸賞サイト一覧 運営者 問い合わせ リンク サイトマップ

 


 〜はじめに登録する懸賞サイト〜


初めての方はどの懸賞サイトから登録すればいいのか迷うと思います。

ここで一つ大きなポイントがあります。

懸賞サイトでは他の懸賞サイトに登録することでポイントがもらえるサイトがあります。

サイトによって紹介している懸賞サイトもまちまちです。

その中で、多くの懸賞サイトを紹介しているサイト、また、お得な特典があるサイトを紹介します。

そのサイトから登録することでポイントを稼ぐことができます。

サイト名 他の懸賞サイトに登録することでの特典
GetMoney 詳細 広告に応募するとポイントがもらえるだけでなく、15日間10ポイントが50%の確率で倍になっていくゲームに参加できます。
また、広告に応募した人しか参加できない1000円ゲットのチャンスもあります。
げん玉 詳細 とにかく紹介している広告(懸賞サイト)の数が多いです。
ここからたくさんの懸賞サイトに登録すればポイントもかなり稼げます。
POINT PAY 詳細 このサイトはなんと、紹介しなくても広告ポイントが貯まると
紹介者を付けてくれます。これは画期的です。









   Copyright (C) 2004〜 懸賞収入はじめの一歩 . All Rights Reserved


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO