懸賞収入はじめの一歩

〜 懸賞便利サイト 〜
 懸賞

■総合メニュー

懸賞で稼ぐ
はじめに
懸賞のコツ
当選・換金報告
よくある質問集
懸賞サイト紹介
メール受信系サイト
ゲーム系サイト
アンケート系サイト
くじメール系サイト
懸賞応募サイト
懸賞便利サイト
さらに稼ぐ
ホームページで稼ぐ
ホームページ作成
アフィリエイト
アクセスアップ
その他
掲示板
役立つ便利リンク集
相互リンク
懸賞・お小遣い
株式投資関連
その他
簡単相互リンク


複数の懸賞サイトのポイントを合算できるサイトや、換金に便利なイーバンクのご紹介です。


1, Gポイント (ジー・プラン株式会社)  
 Gポイントでは、身の回りにたくさんある各種プリペイド・特典ポイント等を一つにまとめることが出来ます。一つだけでは交換ポイントに達せず、無駄になってしまっていたポイントをまとめることで、有効に活用することができます。
 現在、約70社の交換パートナー企業でためた様々なポイントを約90社のポイントに交換して100万点以上のメニューの中からお好みのサービスを選べます。参加企業は航空マイレージからクレジット会社等様々です。
 懸賞サイトではmp@ckちょびリッチポイントメールわくわくメール等が提携しています。Gポイントからは換金できませんが、Gポイントにまとめてから、換金できるサイトに交換するといいです。
 
Yahoo! Web of the Year 2004 懸賞&得するサービス部門  第15位 (19位) 


2,1, ネットマイル (株式会社NetMile)  
 メールの受信やアンケートに答えることでマイルがたまり、マイル数に応じて豪華な特典と交換したり、現金や他社ポイントとの交換ができます。その他、加盟サイトにアクセスして買い物したり、会員登録することでもマイルがたまります。
 こちらも航空マイレージやクレジット会社等提携企業とポイントを交換できます。加盟サイトは400以上ありますが、懸賞サイトと言うよりはショッピングサイトのポイントが多いです。
Yahoo! Web of the Year 2004 懸賞&得するサービス部門  第10位 (前回14位) 


 懸賞のポイント換金に非常に便利です。現在も多くの懸賞サイトでイーバンクへの換金を行っていますが、これからも増えていくと思います。換金する際も、イーバンクを指定すると、手数料が無料になるところが多いです。手数料を節約するためにもイーバンク口座を開設することをお勧めします。
 現在、iMi、マクロミル、mp@ck、プライズプライズ、ECナビ、ちょびリッチ、チャンス2、予想ネット、ネットマイル等の換金に使えます。
 口座維持費等は掛かりません。無料です。
 ネット上の銀行と言っても、はじめての方には仕組みがよく分からないと思います。イーバンクには店舗がありません。実際の入金や出金は自分が持っている他の銀行を通して行われると考えて下さい。出入金確認等はインターネットから24時間いつでも行えます。
手数料は、入金が郵便貯金口座からは無料、その他の銀行口座からは月々1回まで無料です。出金は郵便貯金口座が一律100円、その他の銀行が一律160円です。さらに、他行口座への振り込み手数料も一律160円です。他のイーバンク口座へなら無料です。
口座開設も簡単です。
 
インターネットから登録申請後、本人確認が必要となります。免許証等のコピーをファックスまたは、送られてくる返信用封筒で郵送します。2〜3日後、本人確認が完了すると口座番号等が記載された書類が郵送されてきます。それに従ってログインし、パスワードを設定すれば口座開設です。

トップページ

ありがとうございます。

Copyright (C) 2004〜2005懸賞収入はじめの一歩 . All Rights Reserved

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO