懸賞収入はじめの一歩
 トップページ
懸賞サイト一覧 運営者 問い合わせ リンク サイトマップ

 


 〜アフィリエイトとは?〜

1、アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、自分が運営するホームページやメールマガジンに企業の広告を掲載し、そこから利益が生じた時に報酬が得られるシステムです。

そして、ホームページに広告を掲載したいと思っている人と広告主との仲介をしてくれるのが、アフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)です

2、報酬は?

クリック型報酬と成功型報酬の2通りあります。

クリック型報酬は、クリックされただけで報酬が発生します。

これはホームページへのアクセス数が多いサイトに効果があります。

成功報酬型は、その広告からアクセスした人が商品の購入等をした段階で報酬が発生します。

懸賞サイト等無料のサイトでも会員登録されると報酬が得られます。

3、手順は?

 アフィリエイトプロバイダーに無料登録申請します。

サイトによって簡単な審査が行われているようです。実際にはよっぽど未完成なサイトでなければ通ると思います。

数日後に審査結果とログインIDとパスワードが書かれたメールが送られてきます。

そのアフィリエイトが提携している企業から掲載したい企業を選んで申請します。

審査が通ったら自分専用のコードをコピーして自分のホームページに張り付けるだけです。

4、入金は?

 各アフィリエイトで最低支払い額か決められています。

最低支払額に達したら、だいたい月末締めで翌々月に銀行へ振り込みを行っているアフィリエイトが多いです。

5、おすすめは?

懸賞中心なら断然A8ネットでしたが、最近はJANetとアクセストレードに移行しつつあります。

6、補足

同じ広告でも複数のアフィリエイトと提携していて、報酬が違います。

より報酬の高い広告を掲載するためにも、複数のアフィリエイトに登録しておいた方がいいです。

7、アフィリエイト紹介

アフィリエイトプロバイダーの紹介です。

アフィリエイト紹介

   Copyright (C) 2004〜 懸賞収入はじめの一歩 . All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO