懸賞収入はじめの一歩
 トップページ
懸賞サイト一覧 運営者 問い合わせ リンク サイトマップ

 


 〜ホームページ収入とは?〜

 1、ホームページ収入のすすめ  3、紹介制度によるポイント収入
 2、ホームページ収入の仕組み  4、アフィリエイトによる収入

1、ホームページ収入のすすめ

 さらに収入を得るためにはホームページを作ることをおすすめします。

懸賞サイトに登録してコツコツポイントを貯めて換金するのもいいのですが、これには限りがあります。

ホームページを作って、懸賞サイトを紹介することで収入が倍増します。

これはサイトのアクセス数等で、いくらにでも膨れ上がります。

1日何千ものアクセスがあるサイトでは、月に何十万も稼いでいるサイトがたくさんあります。

残念ながら、当サイトはまだまだですが。

 ホームページを作るなんて無理と思ってしまうかもしれませんが、はじめはみんなそうです。

私もまったくの初心者でしたが、この程度のホームページなら作れます。ぜひ、挑戦してみて下さい。

2、ホームページ収入の仕組み

ホームページを作って収入を得るには、ホームページで懸賞サイトを紹介することです。

これには2通りあって、懸賞サイトに登録している会員から紹介があった場合に、紹介ポイントとして加算されるものと、会員であろうがなかろうが、アフィリエイト(広告)を掲載してそこから登録者が出た時に、直接お金が発生するものがあります。


3、紹介制度によるポイント収入

 これは、行っている懸賞サイトと、行っていないサイトがあります。

そして、紹介ポイントが何ポイント貰えるかも、各懸賞サイトによって違います。

詳しくは当サイトの各懸賞サイトの紹介ページに記載してありますので、確認して下さい。

これはそのサイトの会員でなければなりません。

サイトにログインして、その会員専用のタグが貰えますので、それをコピーして張り付けるだけです。

後はどこからアクセスされて登録したかがわかるようになっています。

4、アフィリエイトによる収入

 これは、懸賞サイトに限らず、ショッピング等、一般的にもかなり広がりつつあります。

企業と契約して、企業に変わってホームページで宣伝するものです。

元々はアメリカからきていますが、最近日本でもかなり普及しています。

直接企業と契約するのではなく、アフィリエイトプロバイダーを通して契約します。

契約と言うと何だか難しくきこえますが、簡単です。

まず、アフィリエイトプロバイダー(A8ネットやバリューコマース等)に登録します。

そして提携している企業から契約したい企業を選んで、申請し、その会員専用のタグをホームページに張り付けるだけです。

すでにホームページを持っている方は、アフィリエイトを参照して下さい。

          
ホームページを作ったことがない方はホームページ作成を参照して下さい。


   Copyright (C) 2004〜 懸賞収入はじめの一歩 . All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO